苦情解決事業

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高浜町社会福祉協議会に対してご意見やご要望、ご不満なことなどが
ございましたらご遠慮なくお伝えください。

高浜町社会福祉協議会では、社会福祉法第82条の規定により、苦情解決責任者、苦情受付
担当者および第三者委員を設置し、利用者の皆様からのご意見やご要望、ご不満などの苦
情に適切に対応させていただくため、苦情解決の仕組みを整えています。
・ご意見やご要望、ご不満などを申し出ることによって、今後サービスを受けるにあた
って不利益になるようなことは一切ありません。

相談の方法は、面談、電話、書面などどのような申し出をしていただいてもかまいません。

詳しくは、下記のPDFデータをご確認頂き、ご相談ください。

苦情解決結果

福祉サービスに関する苦情相談窓口

福祉サービスを利用して、
 ◎いやな思いをした
 ◎サービス内容に不満がある
 ◎職員の対応が悪い
等々のご意見はございませんか?

福井県社会福祉協議会では、福井県運営適正化委員会を設置し、サービスの苦情解決のお手伝いを行っております!
事業所に直接しにくい場合や事業所との話し合いで解決できなかった場合など、お気軽にお問い合わせ下さい。
秘密は必ず守ります。
※匿名でも可

ご相談は下記まで!

 相談時間 月曜日~金曜日 午前9時~午後5時(祝日・年末年始は除く)
 電話番号 0770-24-2347 FAX 0776-24-8942
 E-mail kujyo@f-shakyo.or.jp

 福井県運営適正化委員会
 (〒910-8516 福井市光陽2丁目3-22 福井県社会福祉協議会内)

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